news release

ニュース

  • TOP
  • ニュース
ウェルネスライフジャパン主催Webセミナーにて「徹底解説!プラントベースフードの定義と日本での販促方法」と題して当社代表が登壇しました。
登壇情報

ウェルネスライフジャパン主催Webセミナーにて「徹底解説!プラントベースフードの定義と日本での販促方法」と題して当社代表が登壇しました。

日本政策金融公庫AFCフォーラムにて「植物肉はおいしい、ヘルシー、経済的 食生活に劇的な変化をもたらすか」と題して当社代表が寄稿しました。
メディア掲載

日本政策金融公庫AFCフォーラムにて「植物肉はおいしい、ヘルシー、経済的 食生活に劇的な変化をもたらすか」と題して当社代表が寄稿しました。

グリーンミートを使用した焼売を発表しました
メディア掲載

グリーンミートを使用した焼売を発表しました

「ヴィーガンカンファレンス2020」に当社代表が登壇しました。
登壇情報

「ヴィーガンカンファレンス2020」に当社代表が登壇しました。

食楽webのお取り寄せグルメ企画『ほぼ本物! 肉を一切使用していない「ウインナーソーセージ」が感動級の美味しさだった』にて当社プラントベース商品3ラインナップが紹介されました。
メディア掲載

食楽webのお取り寄せグルメ企画『ほぼ本物! 肉を一切使用していない「ウインナーソーセージ」が感動級の美味しさだった』にて当社プラントベース商品3ラインナップが紹介されました。

Green’s Vegetarianブランド植物肉シリーズ 新ラインナップが登場!
プレスリリース

Green’s Vegetarianブランド植物肉シリーズ 新ラインナップが登場!

大樹生命情報誌「繁栄」『「植物肉」ブーム、日本にも メーカー各社が続々販売』にて当社の大豆ミートから揚げとプラントベース・ソーセージが掲載されました。
メディア掲載

大樹生命情報誌「繁栄」『「植物肉」ブーム、日本にも メーカー各社が続々販売』にて当社の大豆ミートから揚げとプラントベース・ソーセージが掲載されました。

食品産業新聞社『〈大豆ミートビジネス最前線〉グリーンカルチャーが通信販売で好調、「ベジタリアンの本当に欲しい食品が手に入る」との声』にて紹介されました。
メディア掲載

食品産業新聞社『〈大豆ミートビジネス最前線〉グリーンカルチャーが通信販売で好調、「ベジタリアンの本当に欲しい食品が手に入る」との声』にて紹介されました。

朝日新聞(朝刊)『いちからわかる!「代替肉」ってお肉じゃないの?』に当社の卸売事業について掲載されました。
メディア掲載

朝日新聞(朝刊)『いちからわかる!「代替肉」ってお肉じゃないの?』に当社の卸売事業について掲載されました。

月刊ソイフードジャーナル『新製品&仕入れ商品コーナー』にて当社プラントベース・ウインナーソーセージが紹介されました。
メディア掲載

月刊ソイフードジャーナル『新製品&仕入れ商品コーナー』にて当社プラントベース・ウインナーソーセージが紹介されました。

  1. 01
  2. 02
技術力
技術力
技術力
Technology

技術力

事業内容
事業内容
事業内容
Business

事業内容