お知らせ

【新商品】ベジタリアン対応の和風だしの素1kg販売開始

 弊社は平成29年8月1日「【業務用】菜食和風だしの素1kg」の販売を開始いたしました。動物性・魚介類を一切含まず仕上げたコクのある風味が特徴です。一般的な和風だしから本品に切り替えることで、製造工程を変えることなくベジタリアン対応メニューを作ることが可能です。

 特にインバウンド(訪日外国人観光客)へのお食事対応にお勧めいたします。和食を楽しみにして訪日する方は多くいらっしゃいますが、その中には当然ベジタリアンの方も多く含まれます。ベジタリアンは動物だけでなく魚介類の摂取も控えておりますので、かつおだしを含む和食を食べることができません。本品は魚介類も含んでおりませんので、そのような需要にも十分対応することが可能となります。

 販売単位は1kgから販売いたします。サンプルやお見積りに関するお問い合わせは、「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

1kg単位にてご購入(通販)をご希望の場合は楽天市場店をご利用ください。

会社情報

グリーンカルチャー株式会社 〒341-0035埼玉県三郷市鷹野2丁目480-2 グリーンカルチャー物流センター TEL:048-960-0426 FAX:048-960-0427

植物性チーズ販売

ニュースエブリー金田代表

ベジタリアン子育て支援制度

ページ上部へ戻る