ブログ

【2018年夏】グリーンカルチャー社員募集を開始しました

▼本募集は採用が決定したため締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。(平成30年8月30日更新)

グリーンカルチャーでは会社と一緒に植物性食品を広める仲間を募集します(平成30年7月20日更新)。

今まであまり注目されることのなかった植物性食品ですが今はメディア等でも取り上げられており多くの人たちに広がりつつあります。さらにオリンピックを見据えベジタリアン対応を検討している飲食店様からのお問い合わせ等も増えており多くの業務が発生しています。

今回募集する業務内容はインターネット通販事業及び弊社食材の法人営業に関するもので、
適性を見ながらご自身の資質にあった業務をお願いします。

パソコン、ワードエクセルの初歩的な活用ができることが前提となります。またフォトショップでの画像処理経験者は歓迎いたします。弊社は小さい企業ですので、個人の仕事が会社の事業に大きく影響します。チャレンジ精神があり、努力して一つの業務を続けることができる人を希望します。

なお本求人は「中途採用」枠となります。2019年新規学卒採用枠は既に定員となりましたのでご了承ください。

募集詳細に関してはこちらをご確認ください。

●雇用状況●
平成30年:正社員2名 パートアルバイト4名(現在の状況)
平成31年:正社員4名 パートアルバイト5名(来期予定)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

植物性チーズ販売

ニュースエブリー金田代表

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 6050ビュー:
ページ上部へ戻る