ブログ

【オランダ発】ビーガンチキン・チャンク《ベジタリアンブッチャー》新販売!

世界初!ベジタリアン向けのお肉屋さんが日本上陸!

オランダ・アムステルダムにある《ベジタリアンブッチャー》は、
その名の通りお肉を使わないで作った植物性のフェイクミートを販売する世界初のベジタリアン向け肉屋です。
世界的な健康志向が高まる中、今では世界17か国、3000店舗のスーパーで商品が販売されています。

こちらのメーカーがついに日本にも上陸!
当社ではいち早く、ベジタリアンブッチャーでNO1の人気を誇る「チキン・チャンク」(1.75kg/税込4,631円)を販売開始しました!

ベジタリアンブッチャー

ベジタリアンブッチャージャパン代表と弊社代表の出会い

実はべタリアンブッチャージャパンを運営する会社は、もともと焼き肉専門店を運営する会社です!
こちらの代表を務める村谷社長からヴィーガンミートについて色々教えてほしいと
弊社まで連絡をいただいたことから一連の企画がスタートしました。

ベジタリアンブッチャージャパンの村谷社長は、自分は焼肉屋をやっているけど、

ヴィーガンも一緒に楽しめるお店にしたいと考え、ヴィーガンミートの扱いにとても積極的でした。

弊社代表と話をする中でヴィーガンの市場について大きな需要があるとの決断に至り
ヴィーガン製品の輸入販売を手掛ける事になりました。

今は世界中に多くのプラントベースフードの会社が出始めていますが、
特に味がリアルでビックリしたというベジタリアンブッチャーの商品を日本に持ってくることを決断したそうです。

日本発輸入!ヴィーガン チキン・チャンク 1.75kg


見た目はチキンそのものですが原料は大豆たん白を中心とした植物性原料100%で、
ヴィーガンの方でも安心してお召し上がりいただけます。

味もさすがはベジタリアン肉専門店と唸らせるクオリティ。

鶏肉の食感や味を見事に再現していて、
思わず、本当にお肉じゃないの?と言いたくなるようなおいしさ♪

そのまま揚げればパリッとした鶏皮のような食感を楽しめる鶏の手羽先風に
焼き目を付けてジューシーな照り焼き風、野菜炒めなどにとこれ一つでいろいろなアレンジもできそうです。

容量はたっぷり1.75kg!業務用サイズだからお値段もリーズナブル。
また、冷凍なので必要なときに少しずつレンジ解凍して使えて無駄もなく経済的です。

ベジタリアンはもちろんお肉は好きだけど健康を気にされている方にも食生活に取り入れやすくオススメ!
ぜひ一度お試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓商品のご購入はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

オランダ発!ベジタリアンブッチャー(チキン)1.75kg 商品ページ

ヴィーガンチキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 4046ビュー:
ページ上部へ戻る