ブログ

【新商品】これ本物!?グリーンズ植物性ピザを開発・販売開始しました

11月18日より植物性ピザの販売を開始いたしました。本品は、認知の高まるヴィーガン食への対応を目的として製造したもので、動物性チーズにも劣らない植物性チーズの独自のおいしさを感じていただくことができます。

製品コンセプト
製品コンセプトは「植物性でこんなピザがあるなら、動物性チーズが無くてもいいかも…!」と思ってもらえること。

現在植物性食品の開発技術は世界的にどんどん進歩しています。弊社ではその第一線でおいしい植物性食品を開発し提供することをモットーとしており、我慢して植物性の食事を食べなければいけないのではなく、進んで食べたいと自分たちが思える製品を作っています。植物性ピザはこの企業コンセプトを鏡のように反映させた製品です。

本品に使われている植物性チーズは今まで市場にあったものよりリアルにできており、ピザ好きの方も満足させることができます。ピザクラストは独自に調合したものを一つ一つ手伸ばしして作ったもので、本場ナポリ生地を再現するため捏ねた後に数日寝かせています。もちろん乳卵は使用せず、遺伝子組み換えの小麦も使用しておりません。

販売価格について
価格にも独自の思いがあります。同様のサイズの宅配ピザを調べたところMサイズ税抜2,800円程で販売されておりました。もちろん宅配料等がありますので単純比較はできませんが、やはり割高感があるかと思います。弊社が提供したいものは生活の選択として選びやすい商品です。

今回全ての植物性ピザは税抜1,000円未満で販売することが可能となりました。
一枚当たりの利益より“一枚当たりの買いやすさ”を提供したいと考えています。
 
 
▼製品のご購入はこちら 

ベジピザ購入

▼植物性ピザの詳細は以下の通りです。

ヴィーガンピザ
イタリア野菜のナポリピザ
伝統的なナポリピザを植物性で実現。イタリア産の野菜をメインに使用し本場の味を再現しました。トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカのシンプルなトッピングが植物性チーズと良く合い口の中でふわっと広がります。

原材料名(製品原料) ピザクラスト、トマトソース、豆乳発酵食品、ダイストマト、ズッキーニ、赤ピーマン、ナス、植物性油脂加工食品、オニオン、増粘剤(加工でんぷん)、トレハロース、安定剤(大豆多糖類、ペクチン)ph調整剤、セルロース、調味料(有機酸等)、香料、着色料(カロテン)
内容量 9インチ1枚(2人前)
税抜価格 920円
保存方法 冷凍

ベジタリアンピザ
たっぷりポテトのカレーピザ
特性ピザクラストにスパイスのきいた特性カレールーをたっぷり塗り、ポテトを敷き詰めました。ダイストマト、コーン、マシュルーム、ブロッコリーをトッピングすることで野菜をたっぷり味わうことができます。スパイシーですが辛口ではないのでお子様もお召し上がりいただけます。

原材料名(製品原料) 【北海道ポテトのカレーピザ】ピザクラスト、豆乳発酵食品、カレールウ、じゃがいも、ダイストマト、マッシュルーム、植物性油脂加工食品、ブロッコリー、とうもろこし、増粘剤(加工でんぷん)、トレハロース、安定剤(大豆多糖類、ペクチン)、ph調整剤、セルロース、調味料(有機酸等)、香料、着色料(カロテン)
内容量 9インチ1枚(2人前)
税抜価格 880円
保存方法 冷凍

ビーガンピザ
リグリア海のジェノベーゼ
伝統的なイタリアリグリア海のジェノベーゼを植物性のみでアレンジしました。濃厚なチーズの食感は植物性チーズと特製のバジルソースを組み合わせることで再現。ワインを飲みながら、ちょっと贅沢な週末を演出してくれる一品です。

原材料名(製品原料) ピザクラスト、豆乳発酵食品、ダイストマト、植物性油脂加工食品、バジルソース、増粘剤(加工でんぷん)、グリシン、塩化マグネシウム含有物、安定剤(大豆多糖類)、ph調整剤、セルロース、調味料(有機酸等)、香料、着色料(カロテン)
内容量 9インチ1枚(2人前)
税抜価格 820円
保存方法 冷凍

▼製品のご購入はこちらをご覧ください。
 

植物性ピザ購入
製品に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 2757ビュー:
ページ上部へ戻る