ブログ

【新商品】植物性チーズがとろける!ヴィーガンピザが新登場

グリーンカルチャーから全く新しい植物性のヴィーガンピザが登場しました!

生地やトッピングはもちろん、チーズも豆乳をベースとした植物性原材料のみで作りました。動物性原料を一切使っていないのでヴィーガンの方も安心して食べられます。
チーズには不二製油が開発した植物性チーズを使用。トロッと口の中に広がる風味の豊かさはまさに新食感です。動物性チーズと違い胃もたれすることなくかつ、ボリューム感もしっかり!ベジタリアンやヴィーガンの方だけでなく、健康に気を使っている方にもお勧めしたい商品です。

味は3種類!気分やお好みによって選べます。

イタリア野菜のナポリピザ

イタリア野菜をメインに独自開発したトマトミートソースをたっぷり使って作りました。野菜たちが口の中で踊るかのように噛むごとに豊かな野菜の味が楽しめます。トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカを使ったまさにナポリピザの王道です。

たっぷりポテトのカレーピザ

独自の中辛カレーソースにポテトをたっぷり敷き詰めました。トマトのジューシーさと各野菜のトッピングがベストマッチ。ジャガイモ、トマト、コーン、ブロッコリー、マッシュルームと具沢山。植物性チーズが風味をより一層引き立てています。

リグリア海のジェノベーゼ

ジェノベーゼソースはもちろん動物性原材料不使用。植物性チーズをたっぷり使い、風味豊かなジェノベーゼを作りました。トマトの程よい酸味とオリーブオイル・バジルのベースが独特のスタイルを再現しています。植物性チーズの可能性が十分に表現されています。

販売価格 未定
サ イ ズ 9インチ(約23cm、2~3人前)
保存方法 冷凍
販 売 者 グリーンカルチャー株式会社
販売開始時期 10月後半より受付開始、11月より随時出荷いたします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 3384ビュー:
ページ上部へ戻る