ブログ

京都べジマップお披露目会にて食材が採用されました

画像はベジマッププロジェクトより提供

先日京都大学内食堂のカフェテリアでべジマッププロジェクトによる京都べジマップの完成を祝う会が開かれました。

今回このパーティーで出されたベジタリアン料理のビュッフェに唐揚げや春巻きなどの食材をご採用いただきました。

会場には野菜や湯葉等を使ったお寿司、大豆のお肉を使ったお料理、パスタといった今回のために特別に作られたバリエーション豊かな料理が並び、会場を彩り、会場に集まった人々もベジタリアン料理の多様さにびっくりされていたようです。

弊社は残念ながら参加できなかったのですが、会にはベジに関心を持つ学生、ヴィーガン店の方々、地球環境や動物愛護活動されている方などベジタリアンマップを応援する様々な方たちがお集まりになり、記念すべきこの日をお祝いしました。

画像はべジマッププロジェクトより提供

京都ベジマップは外食で困ることの多いベジタリアンのために京都にあるベジタリアン対応の飲食店を案内した地図です。今後べジマップ片手に多くの人が京都散策を楽しむことができるということはとても素晴らしいですね。

グリーンカルチャーも「菜食で人々の生活を豊かにします」というスローガンの元、ベジタリアン普及に一生懸命貢献してまいります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 42ビュー:
ページ上部へ戻る