ブログ

【新事業】『ベジタリアン』ロゴの衣料品及びグッズ販売事業を開始

 グリーンカルチャー株式会社(東京都葛飾区 代表金田郷史)は、平成29年5月27日よりTシャツやトレーナーなどの衣料品及びグッズの企画販売事業を開始いたします。2017年5月販売開始のアイテムはTシャツで1,600円からのお手頃価格。ベジタリアン・ヴィーガン等のロゴを入れた衣料品及びグッズを販売することで菜食の認知及び普及に貢献して参ります。

導入背景
 国内ではベジタリアン・ヴィーガンのTシャツがほとんど販売されていないことや、近年の菜食意識の高まりを受けてベジタリアングッズの需要が見込まれることから当社にて企画販売を行うことにいたしました。加えてお手頃価格でご提供ができる独自の製造ルートを持っていることも導入への後押しとなりました。

商品の性質
 販売する商品はベジタリアンやヴィーガンの文言やロゴを入れたものをメインとします。リーズナブルな商品とするためオーガニックコットン等の取り扱いは現時点ではございません。この点は今後の需要をみて検討して参ります。なお企画品商品については一般的な生地を使用するため、製品そのものが各々存在するビーガニズムの定義に当てはまるものではないことご了承ください。

デザインの種類
 夏の新作として6タイプ(配色20パターン)を5月27日リリースいたします。2017年度限定カラーもご用意しカジュアルに着こなせるデザインをご提供いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

会社情報

ベジタリアン会社 グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
グリーンカルチャー物流センター
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


ベジタリアン新経済連盟

ベジタリアンフェイスブック

ベジタリアン子育て支援制度

訪問者数

  • 332ビュー:
ページ上部へ戻る