ブログ

【自治体】地域ベジタリアン料理展示にて弊社商品が採用

 現在、「弊社でベジタリアン対応したいので、グリーンカルチャーさんなんか教えてくれー。」的な問い合わせが昨年比180%ぐらいで増えています。これもオリンピック需要というものでしょうか。しかし驚くべきは、企業だけでなく、自治体単位でもベジタリアン食に関心を寄せているという事実です。

 今回、弊社が協賛させていただいているべジプロジェクトジャパン様が行っている「ベジタリアンメニュー自治体導入プロジェクト」にて、弊社の商品をご採用いただきました。当日はわたくし金田は、半日おくるまを運転しておりまして、この展示会には参加できなかったのですが、ですが!…どうやら主催自治体もかなりベジメニューの導入に前向きなご様子らしいです。

 べジプロジェクトジャパン様はこの他にも、京都大学へのベジタリアンメニュー導入、一橋大学、東京大学など一流大学での導入にも貢献されているそうです。今回、私は直接行けなかったけれども、結構大きい反響があったとのことを聞いております。

 いずれにしましても、自治体とべジプロジェクトジャパンさんが一体となってベジメニュー導入となれば、一つ面白いニュースになりそうですね。私たちグリーンカルチャーは、主催自治体とべジプロジェクトジャパンさんの期待を裏切らないように、しっかりバックアップさせていただくのみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

運営会社

グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


訪問者数

  • 28ビュー:
ページ上部へ戻る