ブログ

【引っ越し】グリーンカルチャーが埼玉に移転しました

皆様こんにちは

代表の金田と申します。
実は2016年11月1日よりグリーンカルチャー株式会社が物流センター内に移転しております。住所も今までは東京都という、日本の代表としての住所をぶら下げていたので、肩を揺らして街を歩いていたのですが、現在はちょっと背中を丸めて生きています。

そんなつまらぬ冗談はさておき、実は引っ込んだというより、拡大移転をさせていいただきました。名前を「グリーンカルチャー物流センター」とし、埼玉の地で営業を始動しました。

〒341-0025
埼玉県三郷市鷹野2丁目480-2 グリーンカルチャー物流センター
グリーンカルチャー株式会社

 これを機に、一層の努力を重ね、よりよい世の中の創造に貢献していけると幸いです。気づけば今年で6年目、多くの変化がありました。会社が立ち行かないかもしれないという状況も当然経験してきました。しかし、グリーンカルチャーは今も存在しています。そして少しずつの成長を経験させていただいております。自分たちの会社が、仕事が皆様から認められて、このように業務拡大につなげることができることは、私たちの喜び以外の何物でもありません。

 決して豪華なオフィスを作る必要はない。そのお金はどんどんメイン事業につぎ込んでいきたい。私の机は知り合いから0円でもらったモノだし、会議テーブル&椅子もみな中古品。ホームセンターで買ってきた板で手作りしたパーテーション。だけど、冷凍設備や商品開発にはお金をかけています。それが弊社にとって一番重要な個所ですから。

 ~菜食で人々の生活を豊かにします~というスローガン。創業時から変わることのない思いです。私はこのスローガンを自分の最後の時が来るまで通し抜いて生きていくつもりです。どうかこれからもグリーンカルチャーをよろしくお願いいたします。


大きな地図で見る

※ 金町駅から東武バス「金52」に乗車、南中学校前下車3分
※ 新三郷駅から東武バス「金52」に乗車、南中学校前下車3分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の記事

運営会社

グリーンカルチャー株式会社
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野 2 丁目480-2
TEL:048-960-0426
FAX:048-960-0427


訪問者数

  • 1ビュー:
ページ上部へ戻る